

三線バーリー

五月からはじめた 沖縄三線
昨日は すみれホテルで 三線バーリー(パーテイー)がありました
それぞれのお教室の生徒さんが 三線を披露
私は入門コースで 江別のお教室の方と三人で 安里屋ゆんたを弾いてうたいました
最初は緊張して 絃の音は ぼよよ~~ん(笑)
途中からは 皆さんの応援もあり 楽しくのってきたところで曲はおわりました
来年は上達して テンポの速い曲を 弾きたいな~~~
三次会まで わいわい楽しんできました!


2013080515100379a[1]



comment

  ひと茶 #- URL

今度是非きかせてね!!
なあこの声も、とっても素敵な声なんだろうなあ〜〜

  なあこ #- URL

涙そうそう 花 島唄 今度きいてもらっちゃおーかなー(笑)
秘密にする

trackback

http://naobitan.blog.fc2.com/tb.php/14-b635c4fc